ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

あっというま〜からの事務担当者説明会からの女子会❤︎

昨日は保育園の卒園式。

昨年ゆいが卒園式してウルウルしたばかりだったのにもう1年、早すぎる〜

はるとが年中組として参加。

来年はもう年長組、ホント早いなぁ〜

 

そして、私も年に一度の事務担当者説明会@麹町。(やっぱり麹町には縁があるものだ♪)

これは、所属する事業所の人事担当者に来年度の政策、制度説明をするもの。

大会場は緊張するなぁー。。。

f:id:miumiukitty:20190309164116j:image  

そのあとは、打ち上げ女子会@神楽坂

終わったー!!という開放感からお腹も満腹で

ワイン会なのに、スープ&パン祭り状態で笑いまくりの〜最高にENJOYだった1日♪(笑)

 

f:id:miumiukitty:20190309164207j:imagef:id:miumiukitty:20190309164216j:imagef:id:miumiukitty:20190309164417j:imagef:id:miumiukitty:20190309164427j:imagef:id:miumiukitty:20190309164422j:imageこのぶりカマ美味しいすぎるー!!

f:id:miumiukitty:20190309164431j:imagef:id:miumiukitty:20190309164435j:image