ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

1日フルフル遊びDay〜 (*^o^*)

ご無沙汰です(焦)

ついつい、書くのが遠のいてしまったら、なんと夏から一気に冬になってしまったー!

この週末、お友達ファミリーとまたキャンプに行く予定だったけど、金曜から大雨で、ぬかるんでると思い、急遽キャンセルへ。

お友達ファミリー申し訳ないー( ;∀;)

せっかく楽しみにしてたキャンプが中止では子供たちもかわいそうだから、普段我が家ではあまり行かないところに行ってみましたー!

さぁ〜ボチボチ出発〜

1、横浜中華街へ〜江戸清の豚まん大好きー✨

熱々で、めちゃくちゃ大きくて食べ応え満点

( ^ω^ )f:id:miumiukitty:20191201165601j:image

2、中華街散策〜

生タピオカ専門店のタピオカ、んん?!美味いのかな?あまり分からないー(笑)

馬さんのお店で、中華ランチ〜

f:id:miumiukitty:20191201165658j:image
f:id:miumiukitty:20191201165650j:image
f:id:miumiukitty:20191201165655j:image

3、科学技術館へ〜

科学のふしぎ発見、楽しかったー!

f:id:miumiukitty:20191201165727j:image
f:id:miumiukitty:20191201165845j:image

4、日帰り温泉で、まったり〜

5、お蕎麦屋さんで夕飯

6、アナ雪2の映画鑑賞♪

キャンプは行けなかったけど大満喫の一日でした〜

(*´꒳`*)