ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

春分の日...別名、想いにふける日

昨日は春分の日、お彼岸でした

我が家は例年、ご先祖様のお墓参りにいきます。

今年も少し肌寒い中、お参りに行ってきました。

FBって、時々、[○年前の出来事]がフィードバックされますよね。忙しさから想い出を振り返ることを忘れがちな時、すごく助かる良い機能だなって思います。

昨日もこれが出てきました。

2年前。まだ元気でした。

f:id:miumiukitty:20190322122710j:image

こどもだけでお泊りできちゃうほど、ジジババ大好きでいつもお世話になってたね

今頃は天国で幸せにしているかな

こどもたちは、こんなに大きくなりましたと報告しました

(*´∀`*)

そのあとは、新年度の準備はとにかく早く済ませておきたいという旦那のスタンスから...

もう遼翔のランドセルを注文しました♪

カッコいいランドセルを背負いご機嫌です❤︎

届くのが楽しみー✨

f:id:miumiukitty:20190322122723j:imagef:id:miumiukitty:20190322122745j:image