ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

祝✨卒業(*´∀`*)

今日は小学校の卒業式✨

電車に乗ってても、卒業証書入れる筒を持ってる人を何人か見かけたので卒業式のところが多かったのかな✨

そして、旦那さんもめでたくめでたくめでたく‼︎卒業することが出来ました(*´∀`*)パチパチ

いくつの大学に入学しただろうか〜

10数年で、K大、A大、M大、N大、H大、そして今のところと6つ入学しました。。

でも、仕事が多忙過ぎて休日返上のうえ連日の深夜勤務で必修修得が難しく、なくなく退学してきてたから、今回もどうかな〜と不安ながら見守っていたけど、最長の8年間履修し卒論も書きようやく卒業です!

あーーとりあえず今までの成果が形になって良かったぁ♪

(*´∀`*)

もうこれで勉強⁈は終わりかと思いきや、旦那にとってはこれからがまたスタートで、なにやらまた次の学校をもう探してるそうです。。

えーーー( ;∀;)

もう高〜い学費を払うのやめて、他に回しませんかぁ〜エンドレス(笑)

一番貯められるという子どもたちの幼少期なのにちっとも貯まりませーん(´-`).。oO

f:id:miumiukitty:20190326203856j:image