ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

ブログデビュー♪

blogデビューしました!

今までインスタやFacebookにちょこっと書くだけだったけど、これからはブログで、自分が見たり感じたりするもの、想い出や、家族とのイロイロを、ゆる〜く綴っていけたらいいなっと思います♪

少しでも共感してくれたらコメント貰えたら嬉しいでーす♪

【プロフィール】

都内在住、二児のワーママ

小学1年生の姫と年中のやんちゃ坊や、旦那さんと仲良く4人暮らし♡

とにかく旅行大好き♡

海外、国内問わず飛行機の旅が好き

家族での時間が取れたら飛行機旅に出たい

美味しいもの、かわいいもの、楽しいこと、お買い物...etc大好き♡

宜しくおねがいします!