ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

2017.2 35歳になりました❤︎

誕生日の癒し旅で、久しぶりに西伊豆へ♪

旦那さんと付き合って、初めて旅行に行ったのもこの西伊豆(*^^*)

もうあれから、10年以上経つんだなぁ〜

懐かしいし想い出深くて、大好きなところです♡

沼津港での丼ランチからの〜

土肥金山での砂金採り。ハルトは腕まくりして必死に探してた。職人みたい(笑)

そして恋人岬へ〜♡

今日は河津桜を眺め〜Izooというところへ。

今まで何度も伊豆には来てるけど、ここは初めて知ったかも(笑)

ヘビ、ワニの爬虫類がたくさんいて、カメもたくさん!カメに餌をあげたり乗ることも♪キモかわいくて楽しかったな♡

35歳という節目の年で、色々考えることもあって最近かなり疲れ気味だったけども、露天風呂付きの部屋で癒されました♪

明日からまたがんばらないとっっ‼︎f:id:miumiukitty:20190202102921j:plainf:id:miumiukitty:20190202102901j:plain