ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

昨日は...My Birth day❤︎

昨日はMy Birthdayでした✨  

いつもおつかれさまーっていうことで、今年も温泉癒し旅♨️  

宿はもちろん、ここで♪

ほんと、某有名なサイトとかよりも断然

お得だと思うから、ホントおすすめです〜

(^^)ノ

 

沼津港へ行って、早めのボリュームランチを食べて〜

お気に入りな、爬虫類がたくさんいる変わり動物園izooへ✨

かめさんに餌をあげたり、ニシキヘビを巻いてもらいました∑(゚Д゚)ブルブル

河津桜も満開で混んでた〜

今日は、Mt.Fujiへ〜

子供達近くでは見たことないから大はしゃぎ(笑)いつか、大きくなったら家族で登ってみたいなー!

その頃には私は体力持つだろうか〜..www

そして、お昼はほうとう食べて、帰宅しましたー!

海外もたのしいけど、日本の温泉もやっぱり良いね〜♪ご飯食べて、温泉浸かってのんびり、幸せ〜

最近はゆいちゃんと朝風呂行くのが定番の楽しみで、朝早く起こしてねって、ママ一人で行っちゃダメだからね★っていわれるのが、かわいいし、一緒にいけて嬉しいな(^^)

f:id:miumiukitty:20190224224538j:imagef:id:miumiukitty:20190224224606j:imagef:id:miumiukitty:20190224224646j:image

It's octpus!!

f:id:miumiukitty:20190224224735j:imagef:id:miumiukitty:20190224224833j:imagef:id:miumiukitty:20190224224858j:imagef:id:miumiukitty:20190224224925j:imagef:id:miumiukitty:20190224225001j:imagef:id:miumiukitty:20190224225008j:imagef:id:miumiukitty:20190224225029j:imagef:id:miumiukitty:20190224225043j:image