ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

今日は...バレンタインデー❤︎?!

我が家ではバレンタインデーはごく普通の日〜旦那さん甘いもの食べないし、最近ではギフトすることももはや無く...ww

旦那さんも私の会社も、チョコ交換の風習は無く...ホッ(笑)

私が小さい頃も、なんか照れ恥ずかしくってチョコを作ってドキドキ渡した甘〜い想い出❤︎は記憶に無い...(笑)

やっぱり昔から普通の日だったな〜(*´ω`*)

そんな中、お店でかわいいチョコがたくさん並んでいるのを見て、ゆいがコレなぁに?と。

好きなひとに、渡すんだよ❤︎って言うと...

じゃぁ、○○くんに渡すー!と(・∀・)

えぇー‼︎まぢか〜 (笑)

その子は幼馴染で学校も長期休暇中の学童も一緒に通ってる子なんだけどね〜〜

ただ単にLIKEなんだろうけど、ちょっとびっくりしちゃったわ。

昨夜は手作りチョコのお手伝いをして、やっとこさ完成❤︎パパ&弟はると、ジィジ、ゆい自分用も出来上がりました✨

お菓子づくりのセンスも無いママでごめんねぇ...ww

f:id:miumiukitty:20190214122610j:image
f:id:miumiukitty:20190214122605j:image
f:id:miumiukitty:20190214122614j:image