ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

スイミング、寒さに負けず継続中〜

毎週日曜の9時からは二人揃ってスイミングに通ってます✨

通った理由は、海外や沖縄でせっ〜かくキレイな海に行っても入りたがらない、足が海水に触れるだけてしがみついて抱っこ抱っこ恐がる姿を見て、これはビーチリゾートをのんびり満喫できないな...と危機感を感じたから(笑)

それに、私も水嫌いで学校のプールが苦手ですごく辛かったし同じ想いをさせたくなかったから。

ゆいは、一生懸命頑張って、背泳ぎ、クロール25M合格!今月からはバタフライ25Mを目指して頑張ってます✨今日の練習では、人魚姫のように上手な足の使い方だね!って褒められたようでモチベーション上がってたから嬉しい✨

バタフライなんて、私泳いだことすらないけど〜(笑)

はるとはまぁ〜ボチボチ(笑)

でも二人とも風邪も引かないしホント元気だわ〜ママも会社休まないで済むから助かる〜(^^)

これってやっぱりスイミングのおかげだね!

これからも応援してるよ、頑張ってね(o^^o)

f:id:miumiukitty:20190210225151j:image