ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

2018.5.28 運動会

土曜日は小学校の運動会でした!
入学してまだ2ヶ月、どんなことをするのかなーとワクワク♪タンバリンを持って踊るという簡単なものだけど毎日練習して良く頑張りました!
かけっこでは1位を取り、リレーの選手にも選ばれ〜低学年女子チーム1位の快挙☆
保育園とは違って成長を感じました✨

日曜はプールの検定日
背泳ぎで25M出来て昇級〜!!
明らかに私の運動神経の遺伝では無いな...ww

自分がプール大の苦手でだいぶ苦労したから、そうなってほしく無いな〜との思いと、ダイビングいつか家族でやりたいな〜✨(私泳げないけど、潜れるの(笑))との願いから、スイミング始めさせたけども、こんなに楽しんで頑張ってくれて嬉しいー!!
あらためて頑張ってる姿に感動の週末でした♪

f:id:miumiukitty:20190202122431j:imagef:id:miumiukitty:20190202122435j:imagef:id:miumiukitty:20190202122438j:image