ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

2017.6子連れでグアム(ブログ開始前の思い出❤︎)

今年は結婚10周年記念✨のリフレッシュ(^^)
セブリゾート満喫予定が治安懸念により定番すぎるグアムへ(笑)
日本人が多いのは好きじゃないけど、少し避ければ子連れにもやっぱり優しくてご飯も美味しいし楽しめたからいっか(^^)

ドルフィンウォッチング、遭遇出来なかったけど楽しかった!
今年はまだまだ続くのでまたどこかリベンジ旅したいな✨(笑)

そしてもう一つのリフレッシュ(^^)とは...
長年⁈勤めてきた会社を退職することにしました‼︎
2017年4月に10年以上勤務した本社から支店に異動になって早?いやいやまだ3ヶ月。。私にはどうしてもこの異様な雰囲気と、あまりこう考えたくないんだけど、パワハラちっくな言動をされまくり、あーやってらんない!!ってことで、退職決意。
もちろんそれだけの簡単な理由だけでは無くって、他にも色々と思うことがあっての決断なんだけどね。。
12年間勤めて来たから残念すぎなんだけど、
また新たな道に進むことにしましたー!!
今まで出逢った人たち、お世話になった人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい会社も決まってるし、前進するのみだー‼︎

 

 

f:id:miumiukitty:20190202104802j:imagef:id:miumiukitty:20190202104807j:image

f:id:miumiukitty:20190202110108j:imagef:id:miumiukitty:20190202110115j:imagef:id:miumiukitty:20190202110115j:imagef:id:miumiukitty:20190202110123j:imagef:id:miumiukitty:20190202110139j:imagef:id:miumiukitty:20190202110146j:imagef:id:miumiukitty:20190202110142j:image


╰(*´︶`*)╯♡