ゆるママOL blog❤︎

旅好きな二児のゆるママhappy blog♡

ゆい8歳 Happy Birthday❤︎

昨日4/7は、ゆい 8th Happy Birthday❤︎でした!

 

毎年ディズニーに行ってたけど、今回は初!カンドゥーに行ってきました〜✨

ゆいのちょっと恥ずかしがり屋な性格とはるとの甘えん坊なところから、

「ママもー、ママも一緒じゃないとやだ〜」と言い出しそうで、今までは行ってもまだ楽しめないんじゃないかと思って行くのを(親が)躊躇していたけど、そろそろ大丈夫かなと思ってようやくデビュー!

うんうん、大丈夫でしたー(*´∀`*)

兄弟いるのも心強いのかな❤︎

すごく楽しんでくれて良かった✨

f:id:miumiukitty:20190408085017j:imagef:id:miumiukitty:20190408122036j:imagef:id:miumiukitty:20190408195153j:image
f:id:miumiukitty:20190408085013j:imagef:id:miumiukitty:20190408195247j:imagef:id:miumiukitty:20190408195315j:image

プレゼントは、ゆいの希望により

アナ雪のLEGO❤︎細かいパーツを説明書見ながらしっかり組み立てています✨

この年頃の女の子はどんな遊び、どんなおもちゃが好きなんだろうー?!

自分の時は〜なんだったかな。リカちゃんとか?あまり思い出せないー(笑)

はるとも進級&新年度頑張るお祝い✨

f:id:miumiukitty:20190408122202j:image

細かいパーツ組み立て...私は苦手〜ww

f:id:miumiukitty:20190408122152j:imagef:id:miumiukitty:20190408201506j:image

お店で買おうとしたら1万超えててびびったけどやっぱり楽天❤︎あす楽で届くしお得ね✨


【あす楽】レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー" 41148

夜にはじいじも来てくれてお祝い🎂
f:id:miumiukitty:20190408122156j:image